Entries

不思議なおやつ

今朝、旦那さんに作ったお弁当です。
sonota10063005.jpg
高野豆腐と根菜の煮物、酢豚、枝豆とシーチキンのサラダです
意外と料理を作るのは嫌いじゃないんです~
片づけは嫌いですケド・・・


sonota10063004.jpg
と、いうことで今日はオカメ坊ちゃんズのおやつを手作りしてみました
きな粉とリンゴジュースを混ぜ混ぜしたものです


sonota10063003.jpg
桜:ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは ちょっと ふくつうなので えんりょ しておきます・・・


sonota10063002.jpg
タロ:なんやこれ 
   どこぞにぬる なんこう(軟膏) でっか?



sonota10063001.jpg
タロ:わし ほんまに これ たべなくちゃ あきまへんか・・・?
  




確かにこのおやつ、色とネチョッとした感じが食欲をなくしますな・・・
2羽とも食べてくれなかったので私の胃袋にゴミ箱にGOしました


うちの旦那さんは文句も言わず我慢して私の手料理を食べてくれますが
オカメ坊ちゃんズはイヤなものは絶対に受け付けないんです・・・



Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR