Entries

しばらくの間・・・

タロとオウの飼い主のてれんぱんです

先週末から体中が赤く腫れあがって
痛くて痒くて眠れず、寒気が続き、3日間寝たきりの生活をしていました
本日、病院に行って診察した結果
入院した方がいいといわれたのですが
そうもいかず強めの抗アレルギー剤を処方してもらいました

ソファで休んでいると放鳥時の
タロとオウが心配そうに覗きこんできます
うぅ、癒されます・・・

今のところ、家事やインコの世話は
同居している母にお願いしちゃっています

せっかくブログに遊びに来ていただいた皆さま、ごめんなさい
発作が治まるまでしばらくお休みさせていただきます

taro101025 002
タロとオウはとっても元気ですよ~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR