Entries



コルク大好き

タロとオウの世界へようこそ~☆

インコさん達はモノをカジカジするのが大好きですよね
我が家のオカメ達もご多分にもれずやってくれます

先日もオウちゃんが私のお気に入りのアリスの鍋敷きの
コルク部分をかじってしまいました
イギリスのアリスショップで1枚およそ5千円くらいしたんですよ!!
放鳥時に鍋敷きを出しっぱなしにしていた私が悪いんですけどね・・・くぅぅ~

taro110330 037 2
ジョン・テニエルの絵がお気に入り



taro110330 038 2
コルク部分、ボロボロやん



taro110330 036 2
鍋敷きのコルクの代わりになればと
ハンズでコルクの木の皮(?)を買ってきました

オウちゃん、天空の城に乗せておくから
思う存分かじってね



taro110330 002 2
タロ:みなはん、お元気でっか?



taro110330 009 2
タロ:ワシの城にこないな粗大ごみを置いたの誰や!?



taro110330 010 2
タロ:邪魔やっ!キ~~ッ!   


飼い主:タロちゃん、結構楽しんでカジカジしていない?
    あれっ?オウちゃんは?
    オウちゃんのためにコルクの木の皮、買って来たんだよ



taro110330 074 2
オウ:飼い主め、こんなへたくそなバードジムを作りやがって
   こんなもの、壊してやるっ!!


飼い主:オウちゃん、ヤメテクダサイナ・・・
     バードジムの破壊はやめて、コルクの木の皮で遊んでよ~





今回の震災のために何が出来るかを考えてみました・・・
現地に向かうボランティアや多くの物品を送る事は
今の私には難しいと思うので
少額ですが、現金での募金と航空会社のマイル、カード会社の
ポイントを使って募金をしようと思います

復興への道はまだまだ先が長いと思います
その道をみんなで力を合わせて歩いて行く事を願っています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
