Entries

藁しばり

タロとオウの世界へようこそ~☆

今日は久しぶりに晴れました
昔の桃屋のCMで
『梅雨の晴れ間~は五月~晴れっ』
って
ありましたよね~
(この場合の五月とは旧暦の五月の事らしいです)

でも、風が肌寒かったなぁ~
スカーフ巻いてジャケット羽織って出勤しましたよ
みなさんも体調には気を付けてくださいね~



今日もいってみましょう~



『天空のタロの城』
手作り藁しばり
取り付けてみました
早速、タロは大喜びでむしって遊んでいます
taro110531 012 2
オウ:タロちゃん、そこで何してるのさ
   ボクと遊んでよ~




taro110531 017 2
オウ:ねぇったら、そんな事やめてさ
   ボクと遊ぼうよ~


タロ:ワシは今、忙しいねんっ
   あとで遊んだるさかい、あっち行っといてっ




taro110531 019 2
オウ:・・・・・

タロ:ご、ごめんて、ちょっといい過ぎたわ・・・



taro110531 022 2
オウ:ぱくっ!



taro110531 021 2
バリバリバリ・・・
ポリポリポリ・・・




taro110531 025 2
オウ:これって楽しいね!

タロ:そやろ?仲良く遊ぼなっ!



taro110531 030 2
手作り藁しばり、右が使用前、左が使用後
ここまでボロボロに遊んでくれると
作った甲斐があって嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR