Entries



足音聞こえた?

タロとオウの世界へようこそ~☆

我が家の地域では
昼間はまだ蝉が元気よく鳴いておりますが
夜には鈴虫が鳴くようになりました

昨夜はなんだか肌寒く
毛布を掛けて寝ました

昨日は近所の商店街で
毎年恒例の『サマーフェスティバル』
開催されました



taro110828 003 2
終わりかけの夏
柔らかく輝く提灯の明かり



taro110828 010 2
ここのモツ煮込みは絶品です



taro110828 015 2
なにやら神秘的な水晶玉と炎のショー



taro110828 028 2
ノンスモーキー石井さんのモノマネショー
アンコールの『浪漫飛行』で
みんなノリノリ外人さんもノリノリ

毎年盛り上がる、地元のこのお祭り
私の中では夏が終わる合図なのです

暑くて暑くて、楽しかった夏
今年も楽しい思い出をありがとう!



さて、いってみましょう



taro110828 037 2
タロ:今、聞こえましたやろか?



taro110828 041 2
オウ:なに、タロちゃん?
   ねぇ、あっち行って遊ぼうよ~




taro110828 045 2
タロ:オウちゃん、静かにしぃや!   

オウ:なんだよ、怒ることないだろ
   遊ぼうって誘っているのにさっ!




taro110828 044 2
タロ:あっち行っとって

オウ:はいはい、退散、退散



taro110828 035 2
タロ:小さい小さい秋の足音・・・
   なぁ、聞こえますやろ?




夏の終わりは寂しいですね
次は食欲の秋がやってきますよ~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
