Entries



オカメちゃんへのスペイン土産

タロとオウの世界へようこそ~☆

みなさまお久しゅうございます
バルセロナ弾丸旅行から無事に帰ってまいりました
しかし帰国の翌日のお仕事は年齢的にもキツイものがあります~
今週もまだまだ始まったばかりなのよね・・・



さて、いってみましょ~



バルセロナのお土産、スペイン版かじりま専科(?)
買ってきましたよ~
タロとオウは食べてくれるかな~???



taro111129 001 2
ソファに置いておいたら・・・
誰だっ、上に座ったのは!?
箱が凹んでいるではないか!!

私だったりして・・・



taro111129 003 2
中身は無事でした!
しかし、海外のかじりま専科(?)は
スケールが違い、鬼が持っているこん棒のようです・・・



taro111129 006 2
吊り下げるタイプで取り付けるとこんな感じです

タロ:な、なんやの?これ!



taro111129 009 2
タロ:ウマそうなもん、ぎょうさん付いとるけど
   おっかなくて、イマイチ食う気せえへん・・・




taro111129 015 2
オウ:またまたスゴイものを買ってきましたね



taro111129 017 2
オウ:とりあえず、ひとくち・・・
   う、う~む・・・




taro111129 024 2
タロちゃん、悩んじゃっています

よく見るとインコさん好みのシードが
たくさん付いていて美味しそうでしょ!?

でも、タロとオウには受け付けてもらえなかったようです・・・
数日このままにしていたら食べてくれるかな・・・?


次回から数回に分けて、バルセロナ珍旅行記(?)について
レポしたいと思います~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
