Entries

ゆらゆら ピッピピ♪

タロとオウの世界へようこそ~☆

先日、掃除機で家中を掃除して
一息つき、パソコンを立ち上げたところ
なぜか、インターネットが繋がらないっ

何回か起動し直しても繋がらない・・・
いろいろ調べたところ、やっと原因がわかりました!
なんと、無線LANのコンセントの根元が
ねじれてちぎれていました・・・
taro120129 017 2


そういえば棚の後ろに押し込んで隠してある
たくさんのコンセントの上を掃除機で
掃除していました

どうやら私の長年の掃除機のかけ方が乱暴だったようです

危ない、危ない!!!
たくさん絡まっているコンセントもちゃんと見直しして
キレイにまとめないと・・・
火事にならないように気を付けないといけないですね
ちなみに昨日、新しい無線LANを買ってきて、本日やっと接続しました!


さて、いってみましょ~



タロはPCのディスプレイの裏側に立って
なにやらご機嫌です
[広告] VPS




taro120129 010 2
タロ:ワシ、今日はご機嫌なんや~



taro120129 008 2
タロ:なんでかって?
   それはな、ここにな・・・




taro120129 002 2
タロ:ワシの大好きなカワイコちゃんがおるねん~
   もう一回歌ってあげまひょね



PCのディスプレイの後ろに書いてあるロゴが
鏡のようになっており、タロはそこに映った自分に
愛の歌を歌ってあげています

タロに、ミッキーマウスマーチを教えてはや2年・・・
もうそろそろ次のフレーズを覚えてくださいよ~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR