Entries



撫で撫でしてね(,,・θ・)

タロとオウの世界へようこそ~☆

いつも激情型(?)のタロ
タロに触ろうとしたり、
ケージに手を入れようとしたりするものなら
グワーッと大口を開けて襲ってきます・・・

でも、機嫌がいい時はこんなに可愛いコなんですよ

oh121229 050 2
タロ:気持ちええなぁ・・・



oh121229 057 2
タロ:ワシの頭、撫で撫でしてちょうだいな



oh121229 058 2
飼い主:頭のてっぺんをプスッ



oh121229 059 2
タロ:んも~っ!そやなくて・・・

飼い主:わかってるって



oh121229 060 2
飼い主:今日もちゃんとお留守番しておりこうさんね、タロちゃん

タロ:えへへ、もっとたくさん撫で撫でしてちょうだいな



今日はガブッとしないでご機嫌さんのタロです



************************
ここからはお正月に行った神戸花鳥園レポです
ご興味のある方はどうぞ~☆

taro130105 063 2
羽田6:20分発、神戸行きの飛行機に乗り
機内から元旦の美しい初日の出を拝みました



taro130105 221 2
開園直後に入場した神戸花鳥園
まだ他のお客さんは誰もいなかったです



taro130105 096 2
一年中スイレンが咲き乱れる
亜熱帯ゾーンはとても静かで神秘的です



taro130105 224 2
情熱的な濃い色・・・



taro130105 225 2
初々しい淡い色・・・



taro130105 228 2
私はこの色が一番好きだな



taro130105 109 2
大橋さんの・・・ち、違った
オオハシさんの嘴の大きさにビビりまくりでしたが
写真で見るとオオハシさんは
そんなに大きくはないのですね



taro130105 149 2
やっぱり着いたのが早すぎたのか
オカメちゃん達、みんなまだ眠そうです
というか寝ていました・・・



taro130105 127 2
コザクラインコのミントちゃん
このコはとても人懐こくて
旦那さんにピッタリくっついて甘えていました
本当に可愛かったです



taro130105 154 2
モモイロインコのりんごちゃんです
私の靴ひもが気に入ったようでカジカジしていました
(足元にはインコちゃんやオウムちゃんが歩いているので
 踏まないように気を付けてくださいね~)



taro130105 182 2
りんごちゃんもヨチヨチついて来て
本当に可愛かったなぁ~
見てください、この表情!
ズキュ~ン!やられました・・・
(たまにじゃれてガブッとするので気を付けてくださいね~)



taro130105 187 2
はぁ・・・あのコ、ホンマにカワエエなぁ
どうやって声掛けよ・・・
で、でも、いきなり声掛けるっちゅうのも
驚かはるやろしなぁ・・・はぁ
(てれんぱん、妄想中)



taro130105 198 2
A:お前の尾脂腺見せろよ~
B:や、やめろっちゅうのっ
A:ケチくさい事言うなよ~
B:マジ、やめれってっっ
(てれんぱん、妄想中)



taro130105 202 2
旦那さん:ふっ、君たちは幸せそうだね・・・
(てれんぱん、妄想中?)



taro130105 101 2
メンフクロウさん:みなさんもぼく達に会いに
         神戸花鳥園に遊びに来てね~
         


朝イチは意外と空いていて穴場でしたよ~☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
