Entries

カジカジワラフラワーその後

タロとオウの世界へようこそ~☆

『新世界より』、最近読んでいる本です

上巻の読み始めの方は
緑豊かでのどかな地域の学校で
子供たちが呪術を学んだりして
和製ハリーポッターのような内容でワクワク

でも、読み進めるうちにだんだんと
怖ろしい内容になっていきます・・・
呪術を使ってバケネズミと血みどろの戦いをしたり
悪鬼と呼ばれる残虐なキャラが登場したり
ほとんどホラー

著者を見てなるほど!あのサイコ・ホラー小説
『悪の経典』を書いた方『貴志祐介』さんでした

たまには刺激が欲しいという方は
どうぞ読んでみてください

20121014 002 2



さて、いってみましょ~



121013 045 2
かじりーずで作ったおもちゃ
誰かさんがかじって遊んだ後があります



121013 031 2
オウ:ボクだよ



121013 026 2
オウ:端っこからちょっとずつ
   カジカジしてるんだ
   結構噛み応えがあって楽しいねぇ




121013 059 2
タロ:え?ワシのおうちのカジカジワラフラワー?



121013 064 2
タロ:どうなったんか知りたいんかいな?



121013 056 2
タロ:カジカジワラスター(星)になってもうた
   おかわりちょうだい!




タ、タロちゃん、相変わらず遊び方が激しいですねぇ・・・
ボロボロになるまでカジカジしてくれて嬉しいですよ
また新しいおもちゃを作ってあげますね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

[C1845] 栗ごはんの季節ー。

やっぱり手作りは愛情たっぷりんで良いですねー!作ったおもちゃで遊んでくれると嬉しくなりますねー!(゜▽^*)

[C1846]

タロちゃんすごぉい!(@_@)
激しく齧ってくれましたね~
オウちゃんはまだ藁人形お花の原型を留めていますね(笑)
でも無視されるよりこれだけ齧ってくれれば
作った甲斐がありますよね(#^.^#)
ぜひ、おかわり作ってあげてください♫

[C1847] ぷろろさま

こんばんは(^O^)/

他のブロガーさん達のように
可愛いおもちゃを作ってあげたいのですが
どうしても微妙なものが出来上がってしまいます・・・
自分、不器用ですから(~_~;)
そんなおもちゃを無我夢中でかじってくれると
やっぱり作った甲斐があって嬉しいです♪

栗ごはん大好きです!
この秋は既に作りましたよ☆
でも皮をむいている時に
虫くんが出てくるとかたまりまっす~(T_T)
  • 2012-10-15 22:17
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C1848] kyonさま

こんばんは(^O^)/

タロ、すごいでしょ~
一心不乱にカジカジと破壊していました!!
それまでは何本も止まり木をかじって
ダメにしていたので、新しいおもちゃで
気がまぎれるといいな、と思っています。

オウはチミチミと楽しむ派なのですが
タロはダイナミック派なので
2羽の性格の違いが見えて面白いですよ~(*^ ∋^*)

次のおもちゃは何の形に作ってあげようかな~♪
  • 2012-10-15 22:22
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C1849]

こんばんは~♪
(笑)タロちゃん、アートですね(^o^) こっちの方がわら人形ぽい(^_^)v
うちの子も、新しくかじりーずで作ると、自分で調整して次の日は、ケージの底が、かじりーずの
残骸の山ですw  2羽居ると色々な性格が見れて楽しい♪

[C1850] toraさま

こんばんは(^O^)/

お~、ホントだ!
タロ制作、アーティステックな(?)ワラ人形~!!

そうそう、カジカジした後は
下にいっぱいかじりカスが落ちていますよね~^_^;
コツコツ地道にかじって行く様子は
なんだか職人の技を見ているようですよね(*^ ∋^*)  

放鳥時にはウサギさん用のワラマットを
一生懸命かじっている職人タロです♪
  • 2012-10-16 22:12
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C1851]

こんばんは(^^)
タロちゃん、早いですね~
集中してたのですね( ´艸`)
オウちゃんはじっくり派かな~♪

[C1852] tentenさま

こんばんは(^O^)/

タロは新しいおもちゃを与えると
最初は物凄くビビリーさんなのですが
安全なものと判断すると
一心不乱にカジカジし始めます(*^ ∋^*)  

タロ、もし人間の職人さんだったら
いい仕事しまっせ~☆
オウは木やイ草よりもダンボールの方が
好きみたいです(,,・θ・)♪
  • 2012-10-17 22:26
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/405-55d52adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR