Entries

オウくんの想い

タロとオウの世界へようこそ~☆

もう~いくつ寝るとクリスマス~

会社帰りに寄った駅ビルの輸入食品店で
クリスマスバージョンのウォーカーズのショートブレッド発見!!
か、かわうぃうぃ~
of121209 002 2


チョコレートもついでに買ったので
アドベンドに詰めてみました


of121209 003 2
チョコレート大き過ぎてハミ出ています・・・
全部食べたらクリスマスまでに確実に太りそうだね、こりゃ・・・
ウォーカーズだって相当なカロリーなはずだし・・・
でもきっとクリスマス過ぎには全部なくなっている事でしょ~



さて、いってみましょ~



オウくんはミドリのフキンさんが大好きです
※大きな音が出ます
[広告] VPS

オウくん、今日も大きく目を見開いて(ちょっとコワイのだ)
ミドリのフキンさんに愛の歌を歌っています



of121209 016 2
オウ:ミドリのフキンさん、ボクは君が好きだ好きだ好きだ~
   ビヨビヨビヨ~




of121209 015 2
オウ:君が望むのなら、ずっと君のために歌を歌ってあげるよ



of121209 018 2
オウ:恥ずかしいのかい?
   ボクは無口な君も大好きだよ




of121209 014 2
オウ:ミドリのフキンさん、そろそろボクと一緒に暮らさないか・・・?


オウくん、ミドリのフキンさんを見つけると
ソッコー飛んで行き、ダンス&愛の歌で猛烈アタックしています

でも一緒に住んだら止まり木に止まれないミドリのフキンさんは
きっとオウくんのウンコだらけになっちゃいますよね・・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

[C1901] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1902]

おもしろいですね!オウくんの求愛(^^;;
そうですね、どんなにのぞんでも、、、
一緒に暮らさない方がいいですね。
(^^;;
タロちゃんは、なにに求愛するのかな?
ママさんかな?
うちのもんじろうは、こ存じのように、
私ひとすじです(^^;;
  • 2012-12-10 07:49
  • もんじろうの飼い主
  • URL
  • 編集

[C1903] 鍵コメさま

こんばんは(^O^)/

こちらはずいぶんと変わってしまいましたよ
K線が陸橋化になってから駅前の文房具屋さんが
閉店してしまいました・・・(T_T)
小・中学生の時によくサンリオグッズを
買いに行っていたので本当に残念です

ちなみにいま乗っているのは
JRのK駅から出ている3両のI線です
これらのアルファベットの部分、全部分かりますか?(^v^)

Wild Cockatielの写真、なかなか見る事が出来ないので
とても貴重ですよね!楽しみにしています♪
  • 2012-12-10 22:20
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C1904] もんじろうの飼い主さま

こんばんは(^O^)/

オカメの男の子って陽気で面白いですよね~♪
オウは瞬きもせず目を見開いて
フキンにアプローチしています(*^ ∋^*)  

タロは・・・鏡の中の自分にしか興味はないようです
私がちゅーーしようとすると怒り狂って
クチビルをぎゅーーーっと噛んできます(T_T)
可愛いもんじろうくんに愛されているyasukoさん、
とっても幸せですね~(,,・θ・)♪♪
  • 2012-12-10 22:28
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C1905]

おはようございます(^o^)丿
オウちゃんの声、かわいいですね~~♪♪
いつもと違う声で鳴かれたらデレデレ~って
なりませんか?(*^m^*)
ぷくりとも、どっから声出してんの?って思う声出す時あるので
可愛くて仕方ないです(^^ゞ
緑のふきんさん、たしかに同居するとたちまち…ですね~(笑)
  • 2012-12-12 08:11
  • tenten
  • URL
  • 編集

[C1906] キャーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

なんてなんて可愛い歌声なんですか!
(*^ω^*)
うぐいすさんみたいに綺麗ですねっ。
カリン様のシロイルカさんな歌声とは・・・。
ぜんぜん違いますな・・・。(;^_^A
カリン様がオウくんのことをじーっと見ていましたよ。

[C1907] tentenさま

おはようございます(^O^)/

オカメちゃんの声って本当に可愛いですよね~♪
ちょっとうるちゃい呼び鳴きでも
自分の事を探しているんだぁ、と思うと嬉しくなります
最近の2羽の流行り(?)は『ワンワン!』です

オウはミドリのフキンさんにメロメロなんですよ(*^ ∋^*)  
愛の歌を歌ってもらっている
ミドリのフキンさんが羨ましいです(*^_^*)
  • 2012-12-13 07:14
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C1908] ぷろろさま

おはようございます(^O^)/

オウくん、今日も朝からミドリのフキンさんに
熱いダンスと歌でアプローチしていますよ~(*^ ∋^*) 

ミッキーマウスマーチとホーホケキョを
アレンジして(?)こんな歌になったのかもしれません
カリン様のシロイルカさんもいつか聞いてみたいなぁ(,,・θ・)♪♪
  • 2012-12-13 07:21
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C1909] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1910] 鍵コメさま

こんばんは(^O^)/

Wild Cockatielのお写真、ありがとうございました
ペットと違って野生のオカメは筋肉質で表情も
やっぱり『ワイルドだろぉ(今年の流行語大賞です)』ですね!
カップルオカメのお写真、可愛くて笑いました~♪

こちらは今年はNHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で
大盛り上がりでしたよ~!
戦後復興の蒲田が舞台でとってもいいドラマでした
閉めてしまうお店も少なくはないのですが、
なんとか商店街のみなさんも頑張っていますよ
やっぱりお米はお米屋さんのお米が一番です☆
  • 2012-12-19 22:17
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/414-a5bcd054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR