Entries

人気のカバン

タロとオウの世界へようこそ~☆

今日からいよいよ待ちに待っていた冬休みに突入です
昨日、今日が仕事納めのところは多いのでしょうね~

今年は一生懸命就活をして、念願の貿易会社に転職し
有頂天もつかの間、それまで働いていた職場の
週三、4時間から、いきなり週五、フルタイムになり、
しばらくは仕事内容や生活リズムに慣れるのが大変でした

なんだか小ジワと目の下のクマが増えたような・・・

でもお金を貯めて、夏休みにはずっと夢見ていた
モンサンミッシェルに訪れる事が出来ました
薄煙る小雨の中のモンサンミッシェル
神秘的で荘厳で本当に美しかったです

何はともあれ、家族もタロもオウも私も
みんな健康に一年を過ごせた事に感謝します



さて、いってみましょ~



本日の題の『人気のカバン』ですが
流行りのカバンでも
ブランドのカバンでもなく・・・

先日アップしたタロがお気に入りの私の通勤カバンの事です

タロはカバンの金具に映る自分を見るのが
大好きなのですが、
このお方も私の通勤カバンが気になるようです

つまり、オカメに人気の私の通勤カバンなのでした



oh121125 035 2
オウ:ムムム、『なんちゃってレザー』のバッグ発見!
   飼い主さん、転職したんだから
   もうちょっといいバッグ買えばいいのにね~


飼い主:う、うるちゃいですよ



oh121125 036 2
オウ:クンクン、なんだか匂うなぁ
   いろんな食べ物の匂いがするぞ・・・


飼い主:毎日お弁当入れてるし、おやつも入れたりしてるからかなぁ?
    ところでオウくん、バッグに入らないでくれない?



oh121125 038 2
オウ:いいじゃあないですか
   ちょっとだけ、中を拝見・・・


飼い主:こらこら


oh121125 039 2
オウ:ボクはオチリの方から入ります・・・いそいそ・・・  

飼い主:オウく~ん、イタズラしないでくださいね~


oh121125 043 2
オウ:おぉっ!?何だこれは!?
   こんなモノまで入ってるよ、クスクス・・・
   えぇぃっ!かじっちゃえ~



飼い主:コラコラコラ~ッ!! 
    カバンの中のものはかじらないでくださいよ~!!


カバンから飛び出てピコピコ動くオウくんの尾羽・・・
それに、手前に黄色の毛が二本・・・
どうやらタロもカバンの中に興味があるようです・・・


そこのおふた方、イタズラとウンPしないでくださいよ~



***********************
我が家の紫陽花の葉がいつの間にか
綺麗な色に染まっていました
of121209 021 2

寒い寒いと思っていたら
朝、ガレージに置いてある
バケツに氷が張っていました

夜『火の用心』の声が聞こえてくると
年の瀬を感じます

今年は穏やかで平和な一年でした
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

[C1913] 可愛い

週五、フルタイムなのにお弁当を作って会社に持って行ってるのですね。
すごいです!
(o゜▽゜o)
私はパン、おにぎり二個だけだったりします・・・。
^Д^;

カーテン可愛いですねー。

オウちゃんバッグの中に入っちゃって可愛いなー。
(*^ω^*)
そのままお持ち帰りしてみたいなー。

カリン様はお出かけカートのバッグの中に入って遊んだりしてましたよー。
覗くと「フッ!!」って怒ります。

[C1914] ぷろろさま

おはようございます(^O^)/

節約、健康を考えて、毎朝五時に起き、
お弁当を作っています~!
年齢的にもおかずは洋食より
煮物や魚が多くなってきました^_^;
ぷろろさんもプラスお野菜、カルシウム摂ると
いいかもですよ~☆

我が家、オス2羽のおうちですが、
お部屋は白とピンクと花柄が
多かったりします~☆
乙女なお部屋に住むオトコ2羽なのです(*^ ∋^*)  

カリン様もお出掛けバッグが好きなんですね♪
隠れ家みたいで楽しいのかな~?
それに、なぜか不思議とバッグの中では
ウンPしないんですよね☆
  • 2012-12-31 09:28
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C1915] もうすぐお正月

あと数時間ですねー。私は年越し蕎麦を食べましたよ。
来年も
タロちゃんとオウちゃんの可愛い楽しいお写真を待っています!
旅行お写真もとても楽しいですっ!
よいお年をー。
o(^ω^)o

[C1918] ぷろろさま

こんばんは(^O^)/

きゃーあと1時間切ってしまいましたよ2012年!
うちは今年はニシンそばを食べました
来年は明るいニュースがたくさんあるといいですね☆
私は明日から関西方面に行ってきます

来年もぷろろさんとカリン様にとって
素敵な年でありますように・・・(*^ ∋^*)♪  
  • 2012-12-31 23:28
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/416-cc220767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR