Entries

枝豆スキスキ♪

タロとオウの世界へようこそ~☆

夏はインコちゃん達の大好きな食べ物が
たくさんありますよね~

今日のおやつは枝豆、それもだだちゃ豆です

茶色っぽくて小さくて毛深くて・・・
見てくれはあまりよろしくないですけど

味は濃厚でクリーミィでとっても美味しいんですよね



では、いってみましょ~



taro130807 005 2
オウ:ワオッ!だだちゃ豆、ボク大好き
   タロちゃんに横取りされないうちに早く食べなくっちゃ!




taro130807 007 2
オウ:あっ!

タロ:エエもん食ってるやないの!



taro130807 011 2
オウ:ボクの食べているお豆はあげないよ モグモグ・・・

タロ:あっ!
   オウちゃんの後ろに剛力彩芽ちゃんがおるで!




taro130807 014 2
オウ:えっ!?どこどこ??

タロ:しめしめ今のうちに・・・



taro130807 015 2
オウ:剛力彩芽ちゃん、いないじゃあないかっ!!
   ボクのお豆はあげないからねっ!
  



taro130807 016 2
タロ:ちっ!



taro130807 017 2
タロ:オウちゃんや、オウちゃんの後ろにレディガガがおるで

オウ:いないよっ!



taro130807 019 2
ふたりともたくさんだだちゃ豆を食べました(特にタロ)


次回は夏休みのロシア旅行について
少し書いてみたいと思います~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

[C1985] とっても

ウマウマなお顔がぁ~とってもカワイイのぉ~お♪

オウちゃん!ワオッ!のお口がぁ~とっても嬉しそうなのぉ~お♪

オウちゃんは~秋のお洋服にぃ~お着替えしてるのぉ~お??

[C1986] カリン様

カリン様、おはようございます(,,・θ・)

ボクはお豆が大好きだから
食べる時にはつい目が真剣になっちゃんだ
それにタロちゃんに横取りされないように
注意しておかないといけないんだ
あのこ、油断も隙もないんだよねえ

今のボクの体重は86gだよ
でもベスト体重は76gなんだ
たぶんそろそろカリン様と同じように
秋のお着替えが始まるんだと思うよ

新しい秋のお洋服、楽しみだねぇ♪♪
そ・れ・に!焼き芋の季節だよ☆
  • 2013-08-30 07:19
  • オウ
  • URL
  • 編集

[C1987]

お久しぶりです!

だだちゃ豆 美味しそうに食べてますね~
おうちゃん 丸ごとがぶりといってる~♫
くぅも大好物で私が手に持ってるだけで
手元に飛んできます
名前を呼んでも絶対手には止まらないのに(^_^;)

[C1988] kyonさま

こんばんは(^O^)/

くぅちゃん、おっきな卵さんを産んで
本当に大変でしたね
カルシウムと枝豆をたくさん食べてくれて
栄養をたっぷり摂って安心ですね
女の子のオカメちゃんは
卵さんの事があるので心配ですよね

我が家のオウは小柄で小食なので
食欲がない時は好物のものを
あげたりしますよ
特に枝豆、トウモロコシは大好きです!

枝豆はオカメちゃん達、みんな大好きですよね
暑さに負けないようにたっぷり食べて
元気を付けて欲しいですね(*^ ∋^*)  
  • 2013-09-01 22:21
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/437-839b6c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR