Entries

タロちゃん教えて!

タロとオウの世界へようこそ~☆

みなさん、お久しぶりです~
ここのところ業務の引き継ぎなどで
バタバタしていて、ブログをお休みしていました

先日お伝えしたように2年間パート勤めした会社を退職
現在就活中です

派遣登録は既に2社で済ませているのですが
適性テストの結果なのか、キャリアなのか、年齢なのか??
何のせいかは分かりませんが
紹介がなかなか来ませんねぇ~(笑)

私としてはこのまましばらくは
お煎餅をかじりながらミヤネ屋を見つつ
オカメちゃん達と戯れていたいのですが・・・




だって、有休消化していて今日が退職日だし
まだ派遣登録して2日だし、ね




たまにはいいよね
ボリボリッ←かた焼きゴマ煎餅かじる音




でも、だんだんと周りの目が
ヒンヤリと突き刺さってくるようになってきたような
気がするこの頃・・・




タロ:ダ~メ人間ッ あ、よいしょっ
   ダ~メ人間ッ あ、そ~れっ





オウ:飼い主さん、ちゃんと働いて
   ボク達に贅沢させてくださいな





・・・・・。

来週から本腰入れて就活頑張ろうと思います!
(ダイエットは明日から~のようですね~(笑))



さて、久々にいってみましょ~


taro140319 026 2
タロ:今日もご機嫌、ぴっぴぴ ぴっぴぴ~



taro140319 003 2
オウ:タロちゃんは本当にお歌が上手だねぇ
   どうしたらそんなに上手に歌えるようになるの?



タロ:それはやっぱり日々の特訓やな




taro140319 007 2
オウ:ふ~ん、そうか
  ボクもお歌の練習、頑張ってみるよ
  ねぇねぇ、じゃあさ、なんでタロちゃんの頭は・・・




taro140319 034 2
オウ:おハゲなの?

※オカメインコのルチノーさんは
 先天性のおハゲちゃんが多いようです



taro140319 024 2
タロ:ぬおおぉぉ~!



taro140319 020 2
タロ:お、お歌のマスター(師匠)になると
   ワシのような髪型になるんや(ま、ウソやけど)
   だいたいワシの頭はおハゲやないでっ!
  これは『うなじ』やってば

   何回言うたらわかるん?んもうっ!

   オウちゃんの『うなじ』もワシが作ったるさかいに
   こっちに来なはれ


オウ:い、いいよ・・・ボクは

タロ:ええから、ええから

オウ:いっ、いいってばっ!!


今日もタロくん、オウくん元気いっぱいで~す
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/455-452693ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR