Entries

戦うタロちゃん

タロとオウの世界へようこそ~☆

我が家のオウくんは偏食王子(へんしょくおうじ)
自分の気に入ったものしか食べません

その彼のお気に入りのペレットは
『ハリソンアダルトライフタイムマッシュ』ONLY・・・
今回はブロ友の翠雲さんのお店に注文しました


taro140414 001 2
ついでにベル付きのおもちゃも頼んじゃいました



taro140414 002 2
カラフルなボンボンが付いていてカワイイでしょ



taro140414 003 2
オウくんちには緑のボンボン



taro140414 004 2
タロくんちにはピンクのボンボンです

我が家のオカメ坊ちゃんずはベルが大好きなのですが
古いおもちゃはベルが錆びてしまい捨ててしまいました

タロもオウもビビり~なので
新しいおもちゃに慣れるまで少し時間が掛かりますが
早く気に入って遊んでくれるといいなぁ



さて、いってみましょ~



ケージの中にロシアで買ったロシア版のなんちゃってかじりま専科を
つけてみたら・・・

[広告] VPS

さすがガッツタロ松くん!
(タロのでこっぱちさ加減がガッツ石松さんに似ている為
 ガッツタロ松さんと呼んでいます)
なんちゃってかじりま専科さん相手に
トレーニングをしているようです

ワントゥー! ワントゥー!
ガンバレッ タロくん!!




taro140415 007 2
タロ:飼い主はん、なに言うてまんねん・・・


taro140415 010 2
タロ:ワシ、トレーニングしてるのとちゃいまっせ



taro140415 004 2
タロ:ホンマはな、青いご飯入れの中のヒマワリの種を食べたいのに
   なんちゃってかじりま専科さんが邪魔くそで
   食べられへんのよ!
   邪魔者を除けながら目的まで進む・・・
   まったく、風雲たけし城みたいやねっ




そうでしたか・・・
どうにか頑張ってなんちゃってかじりま専科さんを倒して
ヒマワリの種、食べてくださいね・・・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

[C2084]

タロちゃん、すごいパンチ力

ハリソンのペレットいかがですか?
獣医さんに勧められてお試しをいろいろあげてみましたが
ハリソンのお試しはなかったので食べさせてみたいんですよ

おもちゃもかわいいし、ブロともさんのお店のぞいてみますね
早くおもちゃに慣れるといいですね
遊んでいる写真待っています

[C2086] たつねねさま

こんばんは(^O^)/

タロ、おとなしくて優雅なオカメインコのはずですが
いつもイライラのイラチィさんなのです~
早送りみたいでおかしいでしょ(笑)

ハリソンのペレットはなかなか売っていないんですよね
私が購入しているのは上野のこんぱまるさんと
今回のレインボーパロットさんです
こんぱまるさんはハリソンは通販はしていないようで
店頭販売でも欠品の場合がたまにあります

我が家では横浜の小鳥の病院で
最初の健康診断を受けた時に
ハリソンのお試しをいただました
この病院では販売もしているようです

ハリソンアダルトライフタイムマッシュは
他のペレットに比べ少しカロリーが高いそうなので
我が家のオウのように小食気味の子にはいいと思いますよ
  • 2014-04-16 21:07
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/460-457f2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR