Entries

誰かに見られてる?

タロとオウの世界へようこそ~☆

今年のGWは残念ながら飛び石連休ですね

前半の2日間は母と一緒に神戸花鳥園に行く予定です
母は鳥と花が好きなので
美しい花々が咲き乱れる温室や
色とりどりの鳥たちが舞う花鳥園に
いつか連れて行ってあげたいと思っていました

ここのところ母の持病の
リウマチの症状が落ち着いているので
久々に一緒に一泊旅行を
楽しんでこようと思います

42年間働きづめで、父が亡くなった後は
女手一つで私を育ててくれた母
パワフルだった現役時代に比べて
体はずいぶん小さくなってしまいました

まだまだ恩返し、親孝行しなくちゃね!



さて、いってみましょ~



タロくん、テレビの横にある鏡に乗っかって
なにやら考え込んでいます
taro140223 378 2
タロ:ツンと立ったトサカもばっちり!今日のワシもエエ男や
   逆さ富士・・・やなくて逆さタロやな
   しっかし、さっきからなんか変やなぁ・・・




taro140223 389 2
タロ:ワシのオチリを誰かに見られとる気がするんやけど・・・




taro140223 404 2
タロ:なんでやろ・・・?




taro140223 400 2
タロ:鏡にはワシのお顔しか映っとらんしなぁ・・・?




taro140223 399 2
タロ:ワシのオチリ、絶対に誰かに見られとんねん



タロくんのオチリ鏡に映って丸見えですよ~
モフちり、いい眺めですね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

[C2087]

イケメンのタロちゃん、うっとりしすぎてうっかりちりを公開してしまいましたね
ごちそうさまです

花鳥園→有馬温泉は女子会(母妹私)の鉄板コースです
楽しんできてくださいね

[C2088] たつねねさま

おはようございます(^O^)/

タロ、いつも鏡に映る自分にウットリです(*^ ∋^*)  
ルナちゃんは鏡は好きですか?
ルナちゃんもタロも
ルチノーさんはピンクのおハゲが
チャームポイント可愛いですよね☆

そうなんです、実は今回は花鳥園と有馬温泉のセットです。
有馬温泉は太閤さんの温泉として関西で有名なんですよね!
1回は行ってみたいなぁと思っていました(^O^)/

どうもありがとうございます♪♪
  • 2014-04-26 06:08
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/461-72ad0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR