Entries

カメラが怖いのよ

タロとオウの世界へようこそ~☆

壊れてしまった旧PCから香港旅行の続きの写真を
取り出すことができました~

次回、UPしたいと思います!
ちょっと古い情報になってしまいましたが
あ~こんなことあったな、なんていい思い出です

今使っているPCの使い方が
未だイマイチわからないのですが
今日は動画にTRYしてみました~



それでは、いってみましょ~



東京では猛暑が8日間連続新記録
夜も寝苦しく、ちょっと寝不足気味・・・
人間もインコも夏バテバテです・・・

それでも今日は心地よいそよ風が
窓から入ってきて
タロくんは気持ちよさそうに居眠りをしています

[広告] VPS

あっ、起きちゃったかな?
来年には後ろにマンションが建つので
窓からそよ風と陽光は入ってこなくなっちゃうのです
切ないね、タロちゃん



[広告] VPS

こちらはオウくん
カメラが怖いので、近づくと
緊張して口笛(?)を吹き出します
(母が口笛で教えた微妙な旋律を正確に再現しております(笑))

巷は夏休み
各地でイベントが開催されていますね~

我が家の夏休みは青森県に行く予定です
白神山地で自然に癒されてきます~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C2153] お久しぶりです。

香港旅行の続きのお写真も待っています。
テレビで39度や
40度や
遠く離れた海外で部屋のなかが52度も!!Σ( ̄□ ̄;
とかを見ると夏の暑さは異常気象なんだなって思います。
オリンピックが心配になる気温ですよね。

東京ももっと風通しの良い街作りをすれば良いのになーって思います。

タロちゃんとオウくんの動画をまた見に来ますね。(゜▽^*)夏休みは青森県に行くのですね?

涼しそうですよねー?
美味しい食べ物いっぱい食べてきてくださいねっ!(゜▽^*)
  • 2015-08-13 14:13
  • ぷろろママン
  • URL
  • 編集

[C2154]

白神山地、素敵ですね(^_^)

車窓からの眺めが良いと、テレビでら言ってましたよ(^_^)

動画の向きを変えるときの、尻尾をあげる仕草、可愛い😍ですね(^_^)
  • 2015-08-16 17:29
  • うっさん(^_^)
  • URL
  • 編集

[C2155] ぷろろさま

こんばんは(^-^)/

東京は暑いですね!
じっとしているとタラーッと
汗が垂れてきますよね
沖縄より暑いんですもんね
タロ君オウ君、お母さんとお留守番、
ゴメンナサイでした
カリン様は暑さは大丈夫ですか?

青森はもう秋の始まりでしたよ
夕暮れ時は肌寒かったです

日本は縦長だから気候も違うんだなーって
改めて思いました
岩木山をバックにたわわに実った
青いリンゴの木々が本当に美しかったです
もちろんアップルパイの食べ比べも
してきましたよ~♪
田んぼアートも凄かったですよ☆

明日からまた会社です
タロ君とオウ君のご飯代、稼がなくては(笑)
  • 2015-08-16 21:32
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

[C2156] うっさんさま

こんばんは(^-^)/

白神山地の暗門の滝とブナ林
良かったですよ~
大自然に癒されました
涼しかったので疲れずに歩けました
車窓からも山並み、リンゴ畑、田んぼ
本当に美しかったです☆
浅虫温泉では早朝5時起きして
地元のオジ様たちに案内して頂き
山の上から絶景陸奥湾を観る事が出来ました

タロ君とオウ君にはうだる暑さの中の
お留守番(母が面倒みてくれました)
申し訳なかったです(;´д`)

オカメさん、尾っぽが長くて
優雅な姿のはずなのに
動きがユーモラスで笑っちゃいますよね
別荘を撤去されたタロ君
放鳥中、新たな箱や隙間を物色中です(^^;
  • 2015-08-16 21:54
  • てれんぱん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/481-30975bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR