Entries

タロちゃん討論会?

タロとオウの世界へようこそ~☆

明日は私の精密検査、MRIの結果が出る日です
結果によって手術になるか経過観察かが決まります・・・

良い結果であって欲しいなぁ

朝から晩まで仕事をしていた頃は
ガーデニングやお洒落なティータイムする優雅な専業主婦に憧れていたけど
仕事を辞めていざ家に居るようになると
旦那さんを送り出したら
掃除、洗濯、買い物は午前中で終わり
午後はボ~~~~~ッとして
あっという間に夜になってしまうのであった・・・

でも、今までタロとオウとこんなに一緒に居られる事がなかったので
ちょっと嬉しいです



では、いってみましょ~☆



RIMG2017072401.jpg
タロ:今日はワシのお友達のみなはんを交えて鳥類の未来について
   討論会をしたいと思うとります




RIMG0021.jpg
タロ:お友達のみなはん、世界の鳥類の現実をお伝えします
   地球の温暖化によって南極のペンギンはんたちが、
   ほんで、アマゾンの森林伐採で100種以上の鳥はんたちが絶滅危機になっとるんやて
   これらについてお友達のみなはんの忌憚なきご意見をお願いします





RIMG0022.jpg
お友達のみなはん:・・・・・。


タロ:・・・今日んとこは特にご意見はないようやね
   鳥類の未来についてちゃんと考えなアカンで 
   ほなら、解散や
   オウちゃんちにヒマワリの種とチンゲンサイでも呼ばれまひょか

      


RIMG0033.jpg
オウちゃん:呼んでないよ・・・
        なんやかんやでタロちゃんはいつも勝手にひとんち入って食い散らかすんだよねえ・・・




次は母との最後の珍道中、オランダ旅行について書きたいと思います

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oh0321.blog134.fc2.com/tb.php/486-a7cf9f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

てれんぱん

Author:てれんぱん
タロとオウと一緒になって
歌って舞うのが好きなパート主婦
旅行、料理、Art観賞、お祭り、
鳥さんグッズ集めが好き☆

オカメ坊ちゃんズ

ペットショップで見つけた2羽にはなぜか「極上品」の文字が!? taro110718 268 カレンダー タロ - コピー 2 タロ(ルチノー♂) 2010年2月始め生まれ(いつもパワフル、コミカルな動きで笑わせてくれます)             oh110225 012 3 桜/オウ(ノーマル♂) 2010年2月中旬生まれ(小柄で甘えん坊、おっとり癒し系です)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR